雑誌「GO OUT」が開催するおしゃれでゆるいキャンプイベント、「GOOUT CAMP」。第8弾の今年は9月28日(金)〜30日(日)に開催され、FJが登場しました。

しっ、しかも新色がっ。



場所は静岡、ふもとっぱらキャンプ場。朝霧高原に位置する、美しい富士山を眺めることができる広大な施設。場内にはフードコートや出展ブースの他に、なんと野外ヘアサロンまでもが登場。おしゃれでゆるい!









今までメディアに登場したFJは勿論、この黄色いワラーチプロジェクトFJ特にが目を引きます。このワラーチプロジェクト、1995年1月17日に発生した阪神淡路大震災と昨年3月11日に発生した東日本大震災を受けて、「神戸から東北までバトンを繋いで日本を元気づけよう」という趣旨の復興支援プロジェクトらしい。WGPバイク世界チャンピオンである片山敬済さんと木村東吉さんがタッグを組んだプロジェクト。今月末よりいよいよ始まるという。
詳細はオフィシャルをご覧ください。
http://www.greatoutdoors.jp/huarach_pj/Welcome.html









お客さんは大自然のキャンプを、おしゃれでゆるく、楽しんでいました。
特設ステージではライブもあり、清水ミチコさんも登場しました(笑)。



それにしてもFJ。街を走っても良し、大自然を走っても良し。
改めてその魅力の虜になってしまいました!