アメリカンカルチャーをベースに魅力あるライフスタイルを提案する月刊誌「ライトニング」と、アメリカを代表するモーターサイクルブランド、ハーレー・ダビッドソンの専門誌「クラブ・ハーレー」が合同で主催するイベント「稲妻フェスティバル2012」が11月4日(日)東京はお台場にて開催されました。

当日は歴代最高であろう天気と来場者数に恵まれ大盛況の内に幕を閉じました。



カスタムハーレーショー、ステージイベント、マーケットストリート、フードコート、そしてクルマ展示会と見どころ遊びどころは盛り沢山!



各ブランドがその日限りの特別ブースで出店し、その日だけの限定アイテムや特価アイテムを販売するだけでなく、大小様々なブースには新品から古着、それにアンティーク雑貨やアクセサリーまで、まるで巨大なフリーマーケットです。1日会場にいてもけして飽きることがない、楽しいサプライズが満載のイベント!



これがサンライズ・マッキーの目玉! キャンピング・トレーラー「リトルガイ 」!
オフロード派のキャンパーにはマストアイテムとなるでしょう。
木下東吉さんも今注目しているリトルガイ 。
寝心地は最高だしアウトドアで最も楽しみのひとつ料理設備も完備されています。



こいつを牽引しながら全国津々浦々旅をしたらなんて素敵なのだろう。
隠居したら実行しようかな(爆)。
ああ、夢は膨らむばかりです(笑)!



おっと!
稲妻フェスについて書くつもりがいつの間にかリトルガイのことばっかり(汗)!

今から来年の開催が待ち遠しいですね!