VOODOO RIDE曰く。
「世界中のカーマニアに感染中、カッコ良すぎるカーケア用品」
「スプレーして拭くだけ、水は必要ありません。 高い浸透力を持つ発泡性の洗浄成分が汚れを包んで浮かし安全にボディーの汚れを除去します。いつでも、どこでも簡単に車をキレイにできます」
「洗車では取りきれない付着した汚れや、積層し、くすみの原因となる古いワックス成分などを磨いて除去し下地を作ってから、変性シリコーンベースのポリマーコーティングでバリアーする。この一連の作業を、たった一回の『塗ってふき取る』という作業で完了」

正直なところ、ホントかなあ? などととたかをくくっていたワタシが恥ずかしい。

ある日のことでした。
仲間のFJオーナーさんが「VOODOO使ったことある? いやマジいーよ!」と言うのです。
「VOODOOって世界中のカーマニアにどうの、ってあのVOODOO?」
「そうそう」

というので、モノは試し、 何事も実際に試してみなければわからない、という訳で早速購入。
価格が手頃なのが嬉しい。
丁度何だか汚れたなあ、という頃だったし。
で、クルマの表面にスプレー、ワックスでふき取る。
正直驚愕いたしました。



ピッカピカじゃありませんか!
ホント、これなら「いつでも、どこでも簡単に車をキレイにできます」ね!

パッケージもなんだかワルっぽくって普段のキャラにないワイルドな心持ち。
このVOODOOをクルマに積んでオフロードに向かう、なんてとってもかっこいいような。
モテ、そうな。予感。

ぜひオフィシャルサイトで要チェック!
http://www.voodooride.jp